【怪しい】三浦翔平 事務所ホームページから突然消えた裏にあの「暴露男」の影も

最近はYouTubeでも活動していた三浦(ツイッターより)

情報を整理すると、まだ三浦はバーニング所属の状態ではあるようだが、何かしらの不足の事態に備えて、“大手事務所なりの応急措置が働いたのでは” という話もある。

「あのガーシー動画で、近々、三浦の大きな暴露があると予告されている。三浦はともかく、三浦の取り巻き連中もかなり怪しいということで、内容によっては城田優(36)のように仕事が数本吹っ飛ぶ可能性もある」(週刊誌芸能記者)

もし三浦に、番組やCMを降板せざるをえないような大爆弾が落ちたとしても、そこは百戦錬磨の “業界のドン” 事務所。

「『三浦はエージェント契約なのでホームページには載せていない』など表向きの言い逃れをするために、先手を打ってプロフィールを削除した可能性もある。泣く子も黙るバーニングですから、最悪の事態になっても業界政治力でどうにでもなるが、建前上の対策をしたということでは」(同前)

業界トップクラスの老舗芸能プロダクションにまで影響を及ぼすガーシー動画。

三浦翔平にどれだけの大爆弾が放たれるのか、はたまた、その前に誰かがガーシーを止めるのか……。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.