【辞めJ闇】中居が話題沸騰の「100円ファンクラブ開設」裏に金欠説浮上も?

どーなってんの?

今まで充分稼いだうえに、公私ともに独り身の中居。

現状でも年に数億の売り上げはあるので、必死に稼ぐ必要もないのだろうが、そんななか、今話題沸騰なのが『100円ファンクラブ』の開設だという。

4月から個人事務所『のんびりなかい』のサイトリニューアルに伴い、『中居ヅラ』というファンクラブで会員を募集しているが、入会費1000円の月会費100円(※年単位一括払い)という、破格の設定となっている。

「一部で『ファンクラブ開設は金欠のため』という報道もあったが、だったらこんな会費ではやるはずない。中居なら月会費3000円だって安いくらい。破格にしたのは、動画ブログのような有料ファンサイトを始めるだけだから。それでもすでに約8万人も会員が集まっているので、一括で2億弱は売り上げたことになる」(同前)

『ライブもイベントもありません。サイトも突然閉鎖するかもしれないし、今後の私に期待しないこと(※要約抜粋)』と、あくまで “大した内容では無い” とアナウンスしたうえでの、この破格会費。

それでも簡単に数億円を稼いでしまう中居正広……“金欠” どころか “大富豪” なのは間違いないようだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.