【終わらない】ガーシーまさかの「ネタ切れで自殺説」を追う

ある意味、メンタルには悪そう(YouTubeより)

『チャンネル登録者数が100万人を超えたら、とんでもない爆弾を落とす』(※4/4現在で97.1万人)とうそぶいているガーシーだが、その裏で最近では『もう大したネタが残ってない』『話が古すぎる』『ネタ切れなのでは』など、ガーシー動画を批判する声も多くなっているのは事実。
「なかには『ネタ切れになったら自殺する』という、とんでもない情報がSNSに書き込まれて騒動にもなっていた。たしかにガーシーの関連ワードで “自殺” と出ることがあるが、それは城田優が『自殺するかも』と周囲にほのめかしていた件をガーシーが暴露した影響」(同前)

たしかに、いつか完全にネタ切れしたら、ガーシーがネット上から姿を消す可能性があるかもしれない。

しかし、自ら死を選ぶようなタマなら、最初からここまでの大博打をするはずがないだろう。

「最新の動画では、自身のインスタライブの最中に旧知のワンオクロック・Taka(33)からコメントを残され『気持ちが揺らいだ』とも言っていた。しかし、そういう甘えを断ち切って、暴露ネタを握っている全芸能人に対して『忖度無しで全てぶちまける』と決意を新たに吠えていた」(芸能関係者)

『周りに流されず、自分のやることを全うする』と、改めて強く宣言したガーシー。

今後は、更にリミッターを外して暴走機関車と化したガーシーを、止める者は現れるのだろうか……。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.