【辞めJ闇】アカデミー俳優・草彅「ついに民放地上波連ドラ主演復帰」報道の舞台裏

完全復帰といっても良さそう(ツイッターより)

今回、早めにスクープされたことで、何らかの横槍が入ることはないのだろうか。

「ジャニ忖度の無いNHKやテレビ東京と違い、今回はフジテレビ。おまけに連ドラ主演となると、いくら公取委に睨まれているとはいえジャニも黙ってないはず。相手はアカデミー賞で大恥をかかされた憎き草彅ですし、このまま無事にクランクインを迎えられれば良いのですが」(ジャニーズ番組プロデューサー)

現在はコロナ禍で、それもまだしばらく続く見通しのため、半年近く前倒しで撮影するのがドラマ界のトレンドとなっている。

そうなると夏頃にはクランクインする可能性が高く、そろそろ局内に今作用のスタッフルームが間取りされるタイミングとなる。

フジテレビ側も、ジャニーズの目を盗みながら何かとスタンバイし、辛い状況かと思いきや、そうではないという。

「来年1月の『フジ草彅ドラマ』は、お得意の関西テレビ制作。草彅の過去のヒット作『僕シリーズ』や『戦争シリーズ』なども全てそう。よってスタッフルームもフジテレビ湾岸スタジオではなく、TMCという関西テレビ関連のスタジオ内に間取りされるし、収録もすべてTMCだとか」(同前)

本来ならば、もっと前に実現するはずだったという草彅&関テレタッグ復活の連続ドラマ。

『戦争シリーズ第三弾』になるのか、それともまったく違う路線のドラマになるのか……正式発表を待ちたいところだ。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    もうキムタクが視聴者に辟易されていると言っていいよね?
    そろそろ地上波テレビ、つよぽんを見たいはずだもんね(笑)
    だって、役者としては上だからね。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.