【大女優】篠原涼子「不倫クロ確定」だったのにまったく干されない理由

不倫報道もノーダメージ?(公式HPより)

【大女優】篠原涼子「不倫クロ確定」だったのに
まったく干されない理由

借りを作って馬車馬働き

最近では、ネットフリックスの大型ドラマ『金魚姫』の主演に、その主題歌で19年ぶりの歌手活動再開。

そしてバカリズム脚本で話題の主演映画も公開され、それらに伴う宣伝活動で、メディア露出が急増している、大女優カテゴリーの篠原涼子(48)。

「ゴールデンのバラエティは勿論のこと、今までは絶対出なかったような深夜バラエティにも出ている。自身がMCの単発番組が放送されるなどと『若手の頃のような働き方で意外』という声も多いが、篠原がここまで働くには深い理由がある」(週刊誌芸能記者)

今でこそ、自然と風化していると思われるが、篠原は昨年夏に文春砲をくらい『不倫クロ確定』の烙印を押された身。

その少し前に大御所俳優・市村正親(73)と離婚をし、子供2人の親権を渡していたのも、この不倫が原因と見られていた。

しかしながら、その直後に予定されていた篠原出演の『24時間テレビ』の大型ドラマは何事もなかったように放送され、多数抱えるCM降板の話も無かった。

そして、最近の露出急増ぶりにつながっていくが、現代では『不倫は薬物事件と同罪』と言われるほど裁かれる芸能界・テレビ界。

これほどまでにノーダメージで切り抜けられたのは、いったい何故なのだろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.