ASKAの娘が恋リア出演でまさかの「親子バラエティ共演」実現か

顔立ちはあまり似てないみたい(インスタグラムより)

ASKAの娘が恋リア出演で
まさかの「親子バラエティ共演」実現か

当のASKAはかなり「ヤバい」

先月からネットフリックスで配信された恋愛リアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド』。

その内容はともかく、ある超大物の実娘がそれを伏せて出演して話題沸騰中だ。

それは何と、あの元国民的アーティストのASKA(64)の長女であるシンガーソングライターの宮﨑薫(32)だ。

「番組内ではカオルと名乗っておりASKAの娘であることは明かしていない。しかし意中の男性に『父親が薬物で逮捕されて~』など過去の事件を語るシーンがあり、そのタイミングでネットを中心に『ASKAの娘が出てる』と大拡散。それを週刊誌系のネットニュースが拾って記事化し更に広まった」(情報番組プロデューサー)

面長な部分は少々気になるところだが、ハーフっぽい雰囲気を持つモデル風美女で、一見するとASKAの娘にはまったく見えないが、正真正銘の血のつながった親子のようだ。

「14年の薬物事件以降ASKAは離婚しているが、紛れもない実娘。18年にはASKAがプロデュースして宮﨑のレコーディングを行うなど親子関係は良好のようだが、番組では演出上『親の逮捕がトラウマで結婚出来ない』みたいなキャラになっていた」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.