【続報】渡部復帰への道に暗雲「有吉VS児嶋の大喧嘩」勃発?

有吉にガチのガチギレした児島(インスタグラムより)

「批判ツイートの翌日、有吉と児嶋は、別番組の収録が偶然バッティングして、児嶋の方から有吉の楽屋を訪ねたとか。有吉も児嶋が怒っていることは知っていたが、そこは静観していた。結局、有吉も渋々謝ったようだが、次回のラジオでも『児嶋さんも虫の居所が悪かったようで、ずいぶん怒っていた』とまったく反省する様子は無かった」(2人を知る芸人関係者)

有吉からしたら、いつものイジリで『ラジオの音源も聞かずに勝手に児嶋がキレている』というスタンス。

児嶋からしたら『イジリにも限度があるし、スタッフごとバカにされたのが許せない』ということで、今後も尾を引きそうな後味の悪い展開に。

「有吉は、普段から頻繁にTwitterで児嶋イジリをするのに、その後ピタっとやらなくなったのは、今までの関係性が壊れた証拠。有吉と児嶋の関係がこじれれば、当然『渡部復帰計画』も大幅に狂いが生じる。今回の大喧嘩で『渡部の復帰も伸びた』と見る関係者は多い」(同前)

どうやら今回ばかりはプロレスではなくガチだった、1年後輩の有吉VS 1年先輩の児嶋。

そんな2人に、本当の意味で一早く仲直りしてほしいと願っているのは、誰よりも渡部で間違いないか……。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 有吉はCM等出まくるようなってから傲慢になった
    旧知の仲なら空気もわかるだろうに、そのへんの距離感も掴めなくなったのかもね

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.