【J闇】 「なにわの代役」と揶揄されるKAT-TUN亀梨が紅白で大問題発言?

紅白出場は最初で最後だろう(公式HPより)

続いてなんと『抜けたメンバー3人に対しても、15周年で紅白のステージにKAT-TUNとして立たせてもらえている、そこを見て、何か感じてもらえるステージにしたい』と、生放送で思いをぶちまけた亀梨。

知っての通り、ジャニーズ現役メンバーが辞めたメンバーの話をするのは御法度。

「個々の名前は出していないが、ジャニーズ的には画期的なこと。事前に質問内容などは司会者面談で確認しているので、亀梨は『本番でぶっこんでやろう』と計画していたのでしょう。出番後は、事務所上層部から『生放送で余計なことを言うな』と注意されたとか」(ジャニーズに近い芸能関係者)

亀梨からすれば、記念出場枠なのを充分に理解したうえでの、自己犠牲に基づくサービス精神だったのだろう。

ジャニーズの掟を破った亀梨の男気は、メディアや芸能関係者からは『亀梨は男を上げた』と大好評だったが……。

辞めた3人のSNSでは、この件が完全にスルーされているのが、なんとも悲しい闇と現実だ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.