【J闇予言】 嵐に続いて今度は「関ジャニ結婚ラッシュ」絶対来る

みんな結構いい年になってきたし(公式HPより)

 

「大倉の先輩の元V6・井ノ原快彦(45)の妻・瀬戸朝香(45)は、広瀬の事務所の創業メンバーで、瀬戸の活躍がなかったら広瀬姉妹の現在のブレイクもなかったのでは。当然、事務所同士の関係もかなり良好で、諸々の調整もつけやすいはず」(前出プロデューサー)

広瀬も超売れっ子のため、広告契約数や今後の出演作品も多く、スケジュールの調整に困難な部分もあるが、早ければ年内にゴールインの可能性も高いという。他のメンバーはどうか。

「美人書道家との交際が順調という村上信五(39)や、長年一般女性と交際しているという丸山隆平(38)なども、近いうちに結婚があるのではとウワサされている。5人中3人が年内で結婚となったら、嵐を超える結婚ラッシュとなるのでは」(前出記者)

しかし、嵐と違って関ジャニは、現在もアイドルとしてグループ活動継続中。

さすがに1年で3人のゴールインはないか……。“アイドルも人の子” なので、もしそうなってもエイター(※関ジャニファンの総称)は、関ジャニを見捨てないで下さいね!

(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.