【女子アナ闇】フジ久慈暁子アナ フリー報道裏に「大物芸人セクハラ被害」

カワイイんだけど、パッとしない…?(インスタグラムより)

「フジ社内で噂になっているというが、今年春から『さんまの向上委員会』のアシスタントを担当したことも退社の原因と言われている。いつも番組内でつまらなそうな顔をしており、さんまさんを中心とした芸人たちの予定調和の笑いにウンザリしているとか。大御所芸人のセクハラ発言なども、ほとんどお約束の世界だが、久慈が収録後に本気で怒っていたこともあったとか」(バラエティプロデューサー)

しかし、久慈が今後目指すのがタレント系フリーアナなら、『向上委員会』あたりに出ている芸人たちとの共演は避けて通れないはず。

「そこはフリーになったら頭を切り替えて、大御所芸人には嫌なことがあっても愛嬌をふりまくようにするのでは。今後のことも考えて『向上委員会』の各出演者のマネージャーなどには積極的に挨拶して営業活動をしているという話もある」(同前)

吉本興業はともかく、番組レギュラーのネプチューン・ホリケン所属のワタナベエンターテインメントあたりに移籍を考えているのかも……どちらにしろ『あと数年我慢してもっと顔を売ってからフリーに』という多くの意見、久慈本人には届かなかったようだ。(狩野玖太)

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.