【J闇】元V6井ノ原「バイキング後番組MC説」電撃浮上

ガラッとイメージは変わるが…(公式HPより)

吉本にばかり美味しいところを持っていかれまいと、帝国ジャニーズが満を持して送り出すのが、先日V6が解散したばかりの井ノ原快彦(45)だというのだ。

井ノ原といえば、NHKの朝の情報帯番組『あさイチ』のメインキャスターを8年間も務めていて実績十分である。

「V6も解散して、その頃よりかなりスケジュールが楽になっている。あさイチ卒業から4年とインターバルも完璧。何より坂上よりはるかに若返るし、お昼の顔にはピッタリの癒し系。フジテレビ側も相当乗り気で、あとは条件面でどう折り合うか、という段階まで来ているらしい」(事情を知る芸能関係者)

TOKIO国分太一(47)が19年9月一杯でTBSの朝帯番組を終えてから現在まで、ジャニーズ事務所所属タレントの帯MCは皆無。

そろそろ本腰を入れて“ゴリ押し営業”するタイミングでのバイキング終了は、まさに渡りに船の状況。

フジのお昼の顔『井ノ原快彦』誕生の可能性は高いとみるが、果たして……。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.