【J闇】元V6井ノ原「バイキング後番組MC説」電撃浮上

ガラッとイメージは変わるが…(公式HPより)

【J闇】元V6井ノ原「バイキング後番組MC説」電撃浮上

タイミングも年齢もベスト

既報通り、来年3月末で終了となるフジテレビの炎上ワイドショー『バイキングMORE』。

坂上忍(54)に代わる、来年4月からの新しい“フジテレビの顔”が誰になるのか、局内でも論争が起こっているという。

「今までの坂上さんの作ったギスギスした討論番組風のカラーをやめ、柔らかい感じの情報番組になるようです。さまざまな候補者のなかから、スケジュールやギャランティー面、そしてコンプラチェックなどありとあらゆる部分で選考が行われている」(情報番組プロデューサー)

大手芸能事務所のゴリ押しもあり、すでに候補者が2人に絞られたという話もある。

「俳優候補もあがっていたが、現在もバイキング金曜日にレギュラー出演中のロンブー田村淳(48)と、フジ局アナの妻を持つ陣内智則(47)の吉本勢が優勢だとか。2人とも情報帯番組MCの経験があるが、共に騒動で降板しているという過去があるも、法に触れているわけではないため、問題はない。フジ側は田村でいきたいらしいが、条件面で折り合わない場合の補欠で陣内という話」(同前)

しかしここにきて、その2人をごぼう抜きにするほどの勢いで、候補者筆頭に躍り出た者がいるという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.