カトパンMCのニュース番組打ち切り危機に「意外な援軍」登場か

いよいよ?(インスタグラムより)

 

「『とくダネ』の後番組の『めざまし8』が絶好調で、朝の情報番組の王者であるテレ朝の『モーニングショー』の牙城を崩す勢い。それはやはりMCの谷原さんの雰囲気が“朝の顔”にピッタリで、メイン視聴者の主婦層受けが抜群に良いからでしょう。谷原さんの活躍によって『カトパンも安泰』という声も増えてきている」(スポーツ紙芸能記者)

イケメンでイケボイスの俳優・谷原章介(49)の、朝の情報番組MCの“ドハマり具合”は確かに認めるところであるが、なぜ谷原が加藤の援軍となるのか。

「あまり知られていないが、谷原さんとカトパンは同じ所属事務所で芸能界でもかなり力を持っている。谷原さんがフジの救世主となったことで『加藤もまだまだ帯で使って下さいよ』と事務所側に懇願されたら、フジ側もそう簡単に切れないはず」(同前)

しかし、当事者の加藤は、そろそろ妊活を本格化しないといけない年齢に差し掛かり、おまけに資産家と結婚し、お金には一生困らない。

実は加藤の本音は『打ち切り大歓迎』なのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.