【女帝】上沼恵美子YouTube開始で「あの超大物」引っ張り出す?

上沼サンも始めるとはね(公式HPより)

「資産家でもある上沼さんは、お金欲しさでYouTubeをやるわけでは無い。どこにも忖度しないで話したいことだけを話すのを目的にYouTubeを始めた。視聴回数や登録者数などには関心が無いはず」(前出プロデューサー)

しかし、上沼なりのビッグサプライズを用意しているようだ。

「その動画ではM-1創設者の島田紳助氏に何度も口説かれて、しぶしぶ審査員を引き受けたことを明かしていた。それなのにその紳助氏がすでに引退していることに不満を持っている様子。上沼さんは『責任取ってYouTubeに出てもらいましょう。あの人は絶対断らない』と、超大物の引っ張り出しに自信満々だった」(在版芸能関係者)

傍若無人に見えて、実は慎重で計算高い上沼のこと、ここまで大っぴらに芸能界引退した超大物の名前を出すには、それ相応の事前交渉があった可能性もある。

「同い年だし、昔からの戦友として互いにリスペクトする関係の上沼さんと紳助氏。すでにコンタクトを取っていても全然おかしくはない。紳助氏は芸能界引退の身のまま2年前にmisono(37)のYouTubeにも出演しているので、可能性は大いにありえる」(同前)

2022年の早いうちには実現しそうな超大物同士のトークバトル、大いに期待しておこう。(瀬戸ジーニアス)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.