【辞めJ闇】少年隊まさかの復活も「東山完全無視」のヤバ過ぎる裏側とは

こりゃ普通のオジサンですね…(ツイッターより)

「ジャニーさんの話はしていたが、東山のことは不自然なくらいに一言も触れなかった。どうやらインタビューでは東山の話も少ししていたらしいが、バッサリとカットされていたとか」(同前)

ジャニーズを辞めた人間は、もともと同じグループであっても現役ジャニーズタレントの名前をメディアで出さない“不文律”が存在するというが、今回の場合はどうなのか。

「一部では、ジャニーズ側がフジテレビに『2人を出すのは良いけどヒガシの話題はNGで』と圧力をかけたと報じられていたが、実際は違う。2人もあえて東山の話をしようとしなかったが、インタビューの流れでたまたま出ただけ。それをフジテレビがジャニーズに忖度して自主的にカットしたというのが真相では」(事情を知る芸能関係者)

もともと12年以上もグループ活動が無かったこともあり、今やすっかり『赤の他人の関係』だというジャニ東山と、辞めジャニ錦織&植草。

今後、東山がMCを務める情報番組で、この話題を扱うかどうかに注目が集まるが……

あまりに格差のある1対2の関係性、今後もますます差は開いていくばかりか。

(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.