【J闇】中居と松潤のガチンコ対談実現で浮上する「中居はジャニーズ辞めてない説」

ジャニーズともバンバン共演してるしね

「退所して1年9か月も経つのに、いまだに中居のマネージャーはジャニーズ社員が担当しているのは有名な話。中居も相当な変わり者なので、20年以上担当するそのマネージャーにしか扱えないのでは」(ジャニーズに近い芸能関係者)

『中居がジャニーズを辞めてない』ではなく『中居のマネージャーがジャニーズを辞めてない』が真相のようだが、別アングルではこんな話も。

「ジュリー社長は、中居がジャニーズを辞めても『新しい地図』と合流しない確約をとっていたそう。そのうえで担当マネージャーの派遣と今後のジャニーズタレントとの共演の許可を出した。結局、中居の事務所『のんびりなかい』は、『株式会社TOKIO』のように、ジャニーズの子会社というか関連会社のようなものでは」(同前)

最近話題になった岡本健一(52)のエージェント契約もあるが、実質的にそれよりもジャニーズと蜜月関係にある中居。

今回のような大きな企画が実現できたのも、その“世渡り術”のたまものだろう。

『ジャニーズを辞めていない説』が流れるのも納得である。

(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.