【J闇】SixTONES対Snow Man「第2ラウンドのキーパーソン」

スノーマンに追いつくか?(インスタグラムより)

「ドラマ上はすでに死別している役だが、ちょうどFNS放送日の朝ドラには、回想シーンで松村も出ていた。それもあり『夫婦がまた一緒になるかも』『夫婦共演あるか』と各SNSは大盛り上がり。FNS放送中に2人の役名がトレンド入りするほど」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

その日の放送では、画面上の“夫婦共演”は無かったが、年末の『紅白歌合戦』の出場歌手にも、ストーンズと上白石が名を連ねる。

そこでは当然、放送局としてドラマに絡めた演出があるはず。

「フジ側もNHKに気をつかって今回は『朝ドラ演出』はしなかったようです。紅白がそれをやるのは明白ですから。途中の企画での上白石と松村の共演は当然として、同じ登場順で歌う可能性もあるのでは」(同前)

もともと多かった俳優業オファーが、今回の朝ドラ好演で、ますます増えているという松村。

来年、民放の恋愛ドラマなどの出演で、大先輩の木村拓哉(49)や松本潤(38)のようにそこから人気が爆発し、SMAPや嵐のようにグループ全体の大ブレイクにつながる可能性もあるか。

どちらにせよ、来年からの『スノスト第2ラウンド』が、盛り上がってくるのは間違いない。

(瀬戸ジーニアス)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.