【ガチならショック】橋本環奈「3億円豪邸を購入」の裏で囁かれる気になる噂

「環奈は福岡のローカルアイドルから東京に進出。すでに5回以上、賃貸マンションを変わっているそうです。家賃は事務所持ちだったらしく、その代わり女性マネージャーが半同居していた。環奈は1人暮らしをしたくて、時間があれば自分好みのマンションを物色。マンションを購入してからマネージャーから離れ、1人暮らしをはじめたそうです」(同)

本サイトは環奈ハウスの内部情報も入手。彼女が納得で選んだらしく、相当の作りのようだ

「広さは約200平米(約60坪)で5LDK。リビングが30畳ぐらいあり、食事用の大テーブルと座れるバーカウンターも用意。5つある部屋はゲーム専用部屋に自分の寝室。家族がきたときの寝室。ゲストの寝室もあるとか」(芸能プロ関係者)

環奈は長澤まさみ(34)率いる女子会「長澤会」の副会長。現在、さまざまな飲食規制は緩和されたものの、購入した昨年は外飲み厳禁。

長澤を中心とした“家飲みミーティング”のために環奈ハウスが利用されてきたという。

「新型コロナはだいぶ下火になったとはいえ、いつ第6波がくるかもしれない。長澤も環奈も大の酒好き。長澤は環奈に絶大の信頼をおき、2人が中心になり『長澤会』のメンバーが集合。長澤のマンションでなければ、環奈のマンションのようです」(前出・芸能プロ関係者)

だが、いくら彼女が稼ぐとはいえ「長澤会」のためだけに3億円マンションを購入したのではないだろう。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.