菅田将暉&小松菜奈 電撃婚裏にある「事務所の陰謀」

そして、また別アングルでは、こんな話もあるようだ。

「菅田は、大ブレイク後のここ数年、ひそかに事務所独立を企てていたとか。菅田の両親もそれぞれ経営者で関西では有名人。何かと菅田の“お金まわり”には口を出すそう。また、菅田と親しい某大物俳優が独立のキーマンともいわれていて、それらを現事務所側がかなり警戒していた」(同前)

関連記事《菅田将暉の実母が「悪質マルチの広告塔」報じられない裏がヤバい

菅田の独立を阻止するために、事務所サイドも菅田の要求を飲むしかなかったのだろうか。

「事務所側は、先輩の松坂桃李(33)も結婚したばかりで、20代の菅田に関しては『まだまだ結婚より仕事』という方針だった。しかし、一日でも早く結婚を希望する菅田をあまり引き留めると『結婚させないなら事務所を辞める』と強行突破しかねないため、しぶしぶ許可を出したようだ」(事情を知る芸能関係者)

なにはともあれ、正規の美男美女カップルといわれる2人。

お互い、あまりに燃え上がりすぎて『燃え尽きて電撃離婚』なんて未来にならないよう、末永くお幸せに!!(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.