【J帝王】キムタク怯える「静香の謎行動」裏にまさかの不倫疑惑か

2人の娘も現在20歳と18歳で、結婚21年目の熟年夫婦だけに、今更何を監視するのか、という感じもするが。

 

関連記事《【謎すぎ】Koki 映画主演決定で『キムタクと静香』が対立説再燃も

 

「木村はSMAP時代から、京都での長期撮影の作品が何本もあった。自身のレギュラーネット番組で撮影所や周囲の紹介ロケをするなど相当な“京都通”。コロナ禍前は、共演者や現地の懇意にしているスタッフたちと頻繁に食事に行っていた。そして過去には不審なウワサが流れていた時期もあった」(芸能リポーター)

過去の木村主演の、ある京都撮影の大作では、共演女優と木村が京都の夜街で『いいムード』だったというのだ。

 

「継続的な不倫関係とまではいかないが、“ワンナイトの浮気くらいはあった”、という怪情報も流れていたが、どこも確信を突きとめられなかったとか。今作は、まだ木村と綾瀬以外のキャストは非公開だが、一説によるとその女優もキャスティングされているという話も。工藤は、知り合いの編集者からその情報をキャッチし、わざわざ木村の様子を見に行った可能性もある」(同前)

木村は本当にその女優と浮気をしていたのか、はたまた不倫関係にあったのか。

真相に関しては定かではないが、なにせ木村は『日本一もてる男』。

 

特に今年は、長期の海外ロケから戻り次第の長期京都ロケで、家を空ける事の多い木村。

 

“熟年妻” の工藤も、さすがに寂しくなって心配しすぎてしまい、愛する夫の元へ会いに行っても何ら不思議ではないだろう。

いつまでもラブラブ夫婦で『羨ましい』のか、はたまた『気持ち悪い』のか……。

(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    工藤静香曰はく、「主人が不倫?するわけねーし!」。
    キムタクに女優との食事禁止令を出しているのは、ヤクザに絡まれて不祥事を起こすといけないからね。
    SMAP時代の吾郎ちゃんを、見本にしたかな?

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.