【元SMAP最後の砦】木村拓哉 噂されるジャニーズから独立説を追う

そこで有力なのが、木村の独立だ。ジャニーズの系列会社として木村の会社を設立するという。

「城島と同じ社長にする格好です。木村の仕事全般とそれにからむ会見やイベントを仕切る。待遇は本社の部次長扱い。城島の下です。これなら座りもいい」(女性誌記者)

あくまで新会社に出向する形であり、本社での立場も保証される。しかも目玉もあるという。

「木村のプロデューサーとして元『TOKIO』の長瀬智也(43)が入る可能性もあるとか。長瀬は今年3月に事務所を辞めましたが、それを後押ししたのは木村ともいわれています」(前出・女性誌記者)

長瀬は、現在、引退ということになっているが、近く復帰するとも。

「長瀬は音楽だけでなく、映画製作、イベント制作にも携わりたい。本人も『裏方に回りたい』と言っていましたし、木村を使って映画にタッチすることも考えられます。木村も新会社に長瀬が加わるのは願ってもないこと。数少ないブレーンが長瀬なのです」(前出・女性誌記者)

木村とともに長瀬の動向も見逃せない。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    キムタク独立も結局嫁の言いなりだったとしても、メリー死去でバーニングプロの権力者・周防郁雄が壊れた際は借金がバレてこの系列が泥舟・・・夫婦共々、周防を裏切り者呼ばわりして逃げるしかない!

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.