伊藤健太郎 「地上派ドラマにしれっと復帰」裏の「怪しい取引」発覚

そしてその裏では、やはり伊藤の利権に絡む “怪しい動き” もあるとか。

「今回の一連の地上波復帰の流れにも、伊藤の事務所を飛び越えて、なぜか超大手事務所の有力者からの猛プッシュがあったとか。そして今後の地上波ドラマ復帰に向けても、その人物が絡んでいるという話がある」(芸能事務所関係者)

 

完全復帰できたなら、過去の実績や現在も数多くいるファン層を考えても、伊藤は “金の成る木” であることは間違いない。

しかし、だからといって、あれだけの騒動を起こした者が、地上波で再び活躍するには “業界政治力” が必要なのだろう。

「伊藤の事務所にはそこまでの力が無い。そんな弱みを補うために外部にバックアップをお願いしたのでしょう。しかしそうなると、再び伊藤がブレイクした段階で、契約関係でトラブルが起こるのは目に見えている」(同前)

 

結局、伊藤が完全復活し、今後活躍すればするほど、プロダクション同士の利権問題が絡んでいく……伊藤の俳優人生は、どう転んでいっても “騒動” がつきまとう運命のようだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.