【J闇】キスマイ千賀 生特番でジャニ初の「整形告白」の危ない真相

何かとイレギュラーなジャニーズ(公式HPより)

【J闇】キスマイ千賀 生特番でジャニ初の「整形告白」の危ない真相

中居の“千賀贔屓”にファンの間で波紋

デビュー10周年イヤーで、最近何かとメディア露出ラッシュのKis-My-Ft2(通称:キスマイ)。.

個々のメンバーの動きも活発化している。

昨年11月にコロナに感染し、すぐに活動復帰するも、その後に味覚・嗅覚障害や倦怠感などの後遺症が残っていたというメンバー最年少の千賀健永(30)。

春先位までは『コロナ後遺症啓発アイドル』として、ジャニーズアイドルの新しい側面を見せていた。

関連記事 キスマイ千賀 「コロナ後遺症警鐘」は売名⁉ 真の目的とは

「事務所に勧められたわけでもなく、自分の意思でさまざまな情報番組にも積極的に出演し、啓発活動を買って出ていた。アイドルとしては、なかなか攻めたキャラ設定だが、本人は真剣そのものだった」(ジャニーズ番組プロデューサー)

その後、後遺症も完治したのかすっかり元気に活動している千賀が、今度は、なんとこれまた “ジャニーズ初??” の『整形告白アイドル』という斬新すぎる動きを見せて、関係各所が騒々しいという。…

先日、フジテレビで放送された大型特番の生放送『FNSラフ&ミュージック』で、キスマイの直属の先輩とも言われる中居正広(49)から、顔の鼻先の微妙な変化をいじられた千賀。

「中居以外にもダウンタウン松本やナイナイ岡村などの大御所メンツからもいじられまくった千賀は、とうとう自ら『ちょっとだけヒアルロン酸を(打っている)』とジェスチャー入りでプチ整形を告白。他メンバーも驚いた様子だった」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

中居は『他にもいるかもしれないけど、テレビで言ったのはジャニーズ初』と大ウケ。

事務所には許可を取っていないという千賀だが、松本も『そんな時代なんやな』と関心して大いに盛り上がっていた。しかし、裏ではある騒動も起こっているとか。

「この放送の数日後のTBS『金スマ』OAは、いつもどおり生放送ではなく収録だったが、そこでも中居の千賀への注射イジリがあった。時系列でいえば金スマ収録で得たネタを、フジの生放送でおろした形に。しかし、実は昨年末に後輩のスノーマン渡辺翔太(28)もヒアルロン酸注射を『金スマ』で明かしている。中居が忘れているというより『キスマイ千賀を贔屓している』とスノーマンファンが中居に怒っている」(同前)

一部ネットニュースでは、いまだMC番組が多い大先輩・中居からの『おいしいイジリ』の権利争いで、キスマイとスノーマンのファン同士が、ネット上で壮絶なバトルを繰り広げているとか……。

もともとメンズ美容を得意とする『千賀軍団』の団長と部員という間柄の千賀と渡辺。

中居との関係性は、渡辺とは比較出来ないほどに深すぎる千賀だが、大型特番の生放送という、大舞台で整形告白をした千賀が、“部長の貫禄を示した” というところかもしれない。(瀬戸ジーニアス) 

Leave a Reply

Your email address will not be published.