【関係者語る】主演月9も好調の波瑠 「誰も知らない謎」 ってなんだ⁉️

第二のガッキーって感じがする(インスタグラムより)

【関係者語る】主演月9も好調の波瑠
『誰も知らない謎』 ってなんだ⁉️

プライベート完全秘密主義

「女優さんって主演クラスの方であるほど自己顕示欲が高いのか、けっこうプライベート面を勝手になんでも話してくる方って多いです。『こんなこと聞いちゃって良いのかな』って思うくらい。そんななかで、あの女優さんは世間話は普通にするけど、自身のプライベートは全然話さないタイプ」

こう語るのは、数々のドラマなどのメイクを担当する、いわゆる “局メイク” さん。

そして、この話題に上がっている女優は、現在フジの月9ドラマ『ナイト・ドクター』で主演を務める波瑠(30)だ。

「波瑠ちゃんとは2年ほど前まで何作品かでお世話になりましたけど、すごく親しみやすく礼儀正しい方でした。コロナ前はドラマが入ってない時期に女優さんと食事に行くこともありましたが、でも波瑠ちゃんと行ったという局メイクは聞いたことがない」(前出女性メイク)

関連記事 波瑠「整形疑惑論争」 実は自作自演だった?

このように、仕事とプライベートは切り分けるタイプと見られる…

Leave a Reply

Your email address will not be published.