【衝撃】ロンブー淳 所沢のタイソンとYouTubeコラボで「拉致監禁告白」した舞台裏

「前半の、久保がヤクザの組事務所に乗り込んだ話から、田村も自ら『組に連れていかれたことがある』と衝撃発言をした。それを後半で、久保のマネージャーが詳細について質問をすると、なんと、そのトーク部分だけでも過去5回に渡る拉致監禁体験を独白した」(芸能関係者)

・女性関係のトラブルで、ロケ中にコワモテ集団に因縁をつけられて、後日呼び出されて大勢から恫喝された話
・自宅に街宣車が来て事務所に連れ去られた話
・後輩芸人と外食中に、その店と同じビルの事務所に連れていかれた話
・チーマー集団に、黒いバンでさらわれた話
・組から呼び出されて、相方・田村亮とネタをさせられた話

などなど、現在のガチガチのコンプライアンス時代では考えられないような若手時代の逸話を、面白おかしく次々に披露する田村。

「まさに『すべらない話』でやったら大ウケしそうなエピソードばかりだったが、今の地上波では、こんな話は絶対NGでしょう。コラボ相手がアウトロー系だし、淳もついついサービス精神で色々と語ったのでは。地上波とYouTubeのボーダーを上手く考えながら立ち振る舞えるのが淳の凄さ」(前出スタッフ)

かつて、女性関係トラブルで半グレ組織に監禁されて土下座した動画を撮られ、恐喝されていたという一部報道もあった田村。

笑い話のように語っているエピソードのなかに、その件も含まれているのかも……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.