【アフター嵐】大野のプライベート動画流出は「側近が横流し」説浮上

休止中でも話はつきない(インスタグラムより)

【アフター嵐】大野のプライベート動画流出は
「側近が横流し」説浮上

底辺YouTuberへ“あの元カノ”が流出か

『嵐』が活動休止中で、現在は “ほぼ引退中” の大野智(40)。

最近、大野の周辺が『オモテとウラ』で騒々しいようだ。

オモテの話題は、嵐ファン・大野ファンにとって、嬉しい報告となったようだ。

東京五輪の水泳2冠の大橋悠衣選手(25)へのサプライズとして、NHKの五輪ナビゲーターを務めた櫻井翔(39)が粋な演出をした。

「先月末、戴冠後日のインタビューの際に、大野から大橋選手への祝福コメントが届いていることを内容と共に報告。ガチの大野ファンとしても知られる大橋選手は大喜びだったが、櫻井と大野のやりとりを知った嵐ファンも大盛り上がりだった」(ジャニーズ番組プロデューサー)

しかし、そんなお祝いムードを吹き飛ばす、ウラのネガティブニュースも噴出し、嵐ファンに動揺が広がっているという。

それは、ネット界隈では、上記のオモテの話題より数日前から炎上していたとされる、大野のプライベート動画流出騒動だ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.