田中圭 深刻コロナ禍に「大人数誕生パーティー開催」であの人気女優も?

札付き俳優にならないようにね~(公式HPより)

田中圭 深刻コロナ禍に
「大人数誕生パーティー開催」であの人気女優も?

昨年参加した橋本環奈へ指摘も

“日本一忙しい俳優” でありながら、何かと “お騒がせ” の多いイメージの田中圭(37)。

特に酒にまつわる騒動は数多く、1年前にも大泥酔した上でのタクシー料金未払いトラブルを起こしたのは記憶に新しい。

関連記事 【泥酔騒動】“日本一忙しい俳優” 田中圭に 『ある深刻疑惑』 再燃か
「田中には表向きには報道されないグレーなウワサもあるので、事務所側もその際は火消しに必死だった。そんな田中がつい先日、またも酒関連の大騒動を起こした」(芸能リポーター)

今回は大泥酔ということではないが、なんと先月10日の田中の誕生日に俳優仲間やドラマスタッフなど20人超えの誕生パーティーを行っていたことが、文春砲により発覚したのだ。

会場は、田中が家族と住む都心の超高級マンション内の別部屋で、表向きは仕事部屋として借りていた『飲み部屋』だという。

「この時期の都内はマンボー期間だったが、店ではなく招待者しか立ち寄れない田中のマンションだったのがまだ救い。しかし、結局その参加者のうちの誰かが文春にリークしたことになる。そして田中がその10日後にコロナ陽性発表となったのも運が悪かった」(同前)

中堅どころの俳優仲間も3人ほど参加していたが、幹事役を務めた眞島秀和(44)は、昨年コロナに感染していたため『危機感が無さすぎる』と批判が殺到。

映画化もされた人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の共演者仲間だが、そのなかには参加を断った者もいる。

最近、元AKB48の大島優子(32)と電撃婚した林遣都(30)もその1人だ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.