有村架純 力士と熱愛記事に「事務所が激オコ法的措置」のワケ

浮いた話はあまり聞かない(インスタグラムより)

有村架純 力士と熱愛記事に
「事務所が激オコ法的措置」のワケ

「結婚」の二文字が仕事に影響?

『本日発売の週刊誌記事に関しまして、全くの事実無根であり、法的措置を取る予定でございます。相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません。このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします(原文ママ)』

これは、先日、国民的女優の有村架純(28)のマネージャーが運営しているTwitterアカウントに投稿された抗議文。

怒りの対象は、このツイートされた日に発売された『女性自身』(光文社)の、有村と大相撲・小結の明生力(めいせいちから・26)との熱愛記事に対してだ。

「有村の事務所が、会ったことも無ければ連絡したことすらない明生とのことを熱愛的に書かれたら、それは激オコでブチギレするのも納得。しかし “法的措置” とまでなると、果たしてそこまでの記事内容なのか、という疑問もある」(情報番組プロデューサー)

関連記事 超売れっ子女優・有村架純に囁かれる「危ない爆弾」

 女性自身の記事は、関係者の証言なども疑わしい内容ではあるが、明生本人も有村とは会ったことが無いと答えていて、ただただ『憧れの女優さん』という思いを語っている程度。

たしかにこの内容なら有村サイドも、『ガセ熱愛記事で怒る』というより『ファンでいてくれてありがとう』となるのが普通の気もするが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.