【衝撃情報】 パラリンピックは 『すでに中止が決定している』 ってマジ?

どっちに転んでも炎上必至なんだよな~(公式HPより)

【衝撃情報】 パラリンピックは
『すでに中止が決定している』 ってマジ?

開幕前に『パラは中止で決定していた』

さんざん開催反対の声が上がりながらも、開幕すると『地の利』を活かした日本勢の記録的なメダルラッシュ。

そんな東京オリンピックもそれなりの盛り上がりをみせたまま、間もなく閉幕する。

そして、大方の予想通り、ここにきて過去最大の感染大爆発中の新型コロナ。

五輪強行で人流が増え、人々の気も緩み、大会関係者の “バブル方式” も穴だらけで、まさに『日本全国五輪クラスター』という状況に。

関連記事 小山田大炎上&オザケン不倫で囁かれる「フリッパーズ30年目の呪い」

「7月末に都内の1日の新規感染者がついに4千人超え。五輪開催中には6千超えもありえるし、検査数を増やせば1万超えも見えてくる。この大惨事で野党からは『今すぐ五輪を打ち切れ』という声も上がるが、菅首相・小池都知事・橋本会長はバッハの支配下。このまま最後まで強行突破で確定している」(政界ジャーナリスト)

無観客が基本となった東京五輪だが、丸川五輪相からは『状況が変われば有観客で』と、開幕が24日からのパラリンピックに関して希望的楽観論も飛び出していたが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.