【あの人は今】 香水の瑛人 「完全に消えてバイト生活」ってマジか⁉️

紅白まで出たのに……(インスタグラムより)

【あの人は今】 香水の瑛人
「完全に消えてバイト生活」ってマジか⁉️

「年またぎ大失敗」

『見ない』『消えた』『一発屋』『コロナ』『フリーター』『令和の三木道山』……これらの検索関連ワードは何かお判りだろうか。

あの『香水』の大ヒットで昨年バズりまくったシンガーソングライターの瑛人(24)に関するワードだ。

「瑛人は見事に年またぎに大失敗しました。年末までの大型歌番組などは全局全番組に出演していたが、新年以降は全国ネットの番組には数本しか出ていなく、今夏の各局の大型歌番組では影も形も無くなっている状態。典型的な正真正銘の一発屋といっていいでしょう」(音楽番組プロデューサー)

今後、出演できる可能性のある全国ネットの番組は、“あの人は今” 系の番組だけという路線まっしぐらの瑛人。

今年の話題といえば自身のコロナ感染報道くらいなもので、同じくネットバズからブレイクしたアーティストのなかでも、例を見ないほどの『消えっぷり』 だが、何か原因があるのか。

「他のブレイク組と比べて、圧倒的に素人丸出し感が強い。そこらのあんちゃんが遊び半分でネットにUPしたら偶然バズったというレベル。歌も上手くないし音楽性が高いわけでもない。ドルチェ&ガッバーナというフレーズがはまっただけ」(レーベル関係者)

そして昨年、数々の番組に出演した際の立ち振る舞いにも大いに問題があったようだ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.