上白石萌音 FNS歌謡祭で放送事故寸前の 「超怖すぎパフォーマンス」って何だ?  

怖いってイメージ微塵もないけど…(インスタグラムより)

上白石萌音 FNS歌謡祭で
放送事故寸前の 「超怖すぎパフォーマンス」って何だ?

真面目すぎて「入り込んで」しまい…

超人気姉妹女優兼歌手の姉である上白石萌音(23)。

以前当サイトでは、バラエティ番組のパラグライダーロケで “死にかけた” エピソードを紹介したが、今度は上白石自身が音楽番組生放送での『超怖すぎパフォーマンス』で大騒動になっているという。

関連記事 上白石萌音 バラエティロケで「ガチ死亡寸前」だったってホント
 
それは、先日フジテレビで放送された大型歌番組『FNS歌謡祭・夏』でのこと。

「各局、夏と年末に大型歌番組が組まれるが、FNSはコラボ歌唱や、歌手を本業としていないアーティストを沢山キャスティングすることで他局との差別化をはかっている印象。そんななか上白石が、ある種の壮絶パフォーマンスを生披露した」(音楽番組プロデューサー)
 
先月リリースしたカバーアルバム『あの歌』から、ブルーハーツの『青空』と中山美穂&WANDSの『世界中の誰よりきっと』を順に披露した上白石。

「世界中~の方は別の歌番組でも披露したばかりだったが、青空の方はテレビ初披露だった。生放送で緊張していた部分もあるが、上白石が登場した瞬間から視聴者ほぼ全員が違和感を覚えた」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.