【闇J】Snow Manセンターのラウールがついに身長2メートル超え説

低身長ジャニーズの時代も終わりだな~(公式HPより)

【闇J】Snow Manセンターのラウールが
ついに身長2メートル超え説

オファー減の恐れも

今やジャニーズナンバーワンの人気を誇るグループといっても過言ではないSnow Man(以下スノーマン)。
 
キャラ揃いの9人組で、ジャニオタのなかでの1番人気は色々と意見が分かれるところだが、世間的にいえばやはりスノーマンの顔といえば、デビュー作からずっとセンターを張るラウール(18)であろう。
 
「その名の通りで父がベネズエラ人・母が日本人のハーフ。まだ顔つきはそこまでハーフ感は強くはないが、手足が長く高身長という『新時代ジャニーズ』の象徴的な存在。しかし、本人にはある悩みがあるとか」(ジャニーズ番組プロデューサー)

単独主演映画も公開されたばかりで、他にソロでのCMやファッション誌専属モデルなど超売れっ子のラウール。

悩みがあるとすれば『休みが欲しい』くらいのものではないのか……なんとその悩みは意外にも、“止まらないアレ” だというのだ。
 
「ラウールは他のメンバーに『どこまで身長が伸びるのだろう』と常に不安を訴えて悩んでいる。『止まらない成長』が悩みなら、それこそ低身長で悩むジャニーズも多いなかで贅沢すぎる悩みな気もするが、ラウールの場合はかなり深刻」(同前)

事務所公式サイトでは身長の公表はしていないものの、ファンサイトなどで184㎝ と言われる目黒蓮(24)や、182cm の岩本照(28)と高身長メンバーもいるスノーマン…

Leave a Reply

Your email address will not be published.