【洗脳解けた⁉️】小林麻耶離婚一直線で復帰の救世主は『あの男』

本人インスタグラムには夫に関する投稿しかない。闇を感じる……(公式ブログより)

【洗脳解けた⁉️】小林麻耶離婚一直線で
復帰の救世主は『あの男』

「絶縁中でも気にかけていた」

ここ数年、怪しすぎるスピリチュアル系旦那からの洗脳状態にあったという『元祖お騒がせ系フリーアナ』ともいわれる小林麻耶(42)。

しかし、ついにその “洗脳が解けた” と話題になっている。

「女性セブンによると、すでに別居して半年が経ち離婚協議も始まっているそう。現在、小林は旦那とは弁護士を通じてしかやりとりしておらず、実家で母と暮らしている。もう洗脳状態から脱出して、普通の状態になっているとか」(スポーツ紙芸能記者)

早ければ、今秋にも離婚が成立するというが、そうなれば、方々への謝罪行脚が待っているだろう。

「裏切ってしまった恩師の生島ヒロシ(70)や、旦那の横ヤリにより番組降板で迷惑をかけた古巣のTBSなどへは真っ先に謝罪すべきでしょう。しかし、スピリチュアルや洗脳など、ヤバいワードがつきまとっていた小林だけに、芸能活動の復帰は容易ではないはず」(同前)

関連記事小林麻耶が夫と別居報道の裏で囁かれるアブない噂

そこで、今後のキーパーソンとなるのは、意外や意外、絶縁状態にあるといわれた “義弟” である国民的歌舞伎役者の市川海老蔵(43)だ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.