【ペーパー夫婦】小倉優子 “離婚回避”は ママタレの座を守るため⁉️

ここまで息が長いとはな~(インスタグラムより)

【ペーパー夫婦】小倉優子 “絶対離婚回避”は
ママタレの座を守るため⁉️

数々の難をくぐり抜けた「したたかさ」

いまや立派な人気ママタレントとなった小倉優子(37)。そんな彼女にママタレらしかぬ「ペーパー夫婦」説が浮上している。

小倉はバツイチ。美容師の男性と2011年に結婚し、17年に離婚。元夫との間には2人の子供をもうけている。その翌年に現在の夫である歯科医師A氏と再婚。昨年にはA氏との間にも男児が誕生したしかし、男児が産まれる前に別居も発覚。

「A氏の子供が産まれたのが、昨年7月。ところが昨年3月には別居が明らかになっています。A氏は小倉の高級マンションで同居していたものの、子供が産まれる前に出ていった。よほどの理由があったのでしょう」(芸能ライター)
 
前夫との間の2児に関しては、養子縁組をすでに解消したという周辺情報も伝わっている。しかし、離婚に関しては、

「小倉はA氏との間にできた子や前夫との子も、自分で育てるので離婚だけはとどまってほしいと粘っているようです。小倉は経済力もありますし、A氏に迷惑をかけないので“形だけの夫婦”を懇願していると言います」(前出・芸能ライター)
 
彼女は今月1日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。タレントのJOY(36)から離婚について聞かれ、「離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなという提案はしています」と説明したが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.