【ゴリ押し】ジャニーズWEST重岡大穀「猛プッシュ」裏にあの人物が⁉️

このグループ、ウチで記事にするのは初めて(笑)(公式HPより)

【ゴリ押し】ジャニーズWEST重岡大穀
「猛プッシュ」裏にあの人物が⁉️

日本最強のファン

一時は、後輩グループに押され、自他共に認める “お荷物ジャニーズ” となっていたが、最近ではグループ全体でもメンバー個々のソロ活動でも大躍進を見せているジャニーズWEST。
 
今年7月期の連続ドラマでもメンバー7人のうち2人がそれぞれ主演を務めることでも話題に。
 
「コロナ禍の東京オリンピックもあるため、各局編成がめちゃくちゃになっている。7月期のドラマも何回放送するかすら固まっていない枠ばかり。そんな状況なので、ドラマ主演の常連組はこの時期は外す者が多い。そんな中でも上手く主演で複数枠ネジ込んだのはジャニーズ側のファインプレー」(民放局ドラマプロデューサー)
 
とくに、重岡大穀(28)が主演するのはTBSの老舗ドラマ枠の『金曜ドラマ』。
 
濱田崇裕(32)は日本テレビ深夜の『シンドラ』枠なのを考えたら、異例の抜擢にも思えるが。
 
「重岡はすでに深夜連ドラやスペシャルドラマでも数本主演を張っていて、芝居キャリアもかなりのもので演技も上手い。また、今年正月の木村拓哉(48)主演の『教場2』(フジテレビ)で、重要キャストだったあの伊藤健太郎(23)の代役を急遽務めて見事に穴埋めした。それで更に評価が爆上がりしたともいわれている」(同前)

そして重岡には、ある “高貴過ぎる” 援軍がいるという。

関連記事 【大ブレイク】なにわ男子はジャニーズの救世主になれるか

それはなんと天皇皇后両陛下の長女である愛子さまだというのだ。
 
「今年めでたく成人を迎える愛子さまが、ジャニーズWESTの大ファンでそのなかでも重岡と藤井流星(27)の2人が推しメンだと女性週刊誌に報じられた。その後に一部夕刊紙で “重岡がイチオシ” というのもあった。いずれも愛子さま本人が言及したものではないが、キンプリやスノストのようなバリバリの新星グループではなくWESTの話を出して来る辺り、信憑性が高いのでは」(ジャニーズに近い芸能記者)

天皇陛下が、かつて歌手・柏原芳恵の大ファンだったという逸話も思い起こさせる今回の愛子さまエピソード。
 
皇室の “御加護” があれば『重岡の超大ブレイク』も間違いないかも??(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • ジャニーズのアイドルではあるが、良い俳優でもあると思うので評価される事は良いと思うけど、所属グループごとそういう背景で急にゴリ推されるようになるのはやり方を間違えるとアンチを増やしてしまう可能性があるような気がする

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.