【騒動継続】 ひき逃げ俳優・伊藤健太郎の復帰計画の意外な評価とは

自身の誕生日、6月30日から始まるそう(Instagramより)

【騒動継続】 ひき逃げ俳優・伊藤健太郎の
復帰計画の意外な評価とは

信者を囲って賠償金稼ぎ?

“動き始めたひきにげ俳優” 伊藤健太郎(23)、ついに本格的な芸能活動再開となるようだ。

3月に不起訴になって以降、当サイトでも報じた通り、4月末から5月頭にかけて週刊誌や情報番組での独占インタビューで、中途半端な弁明に終始した結果、『ウソだらけ』とも言われた伊藤。

「内容は全然違うが、アンジャッシュ渡部の昨年末の大失敗会見と同じくらい今回のインタビューは評判が悪すぎた。完全に伊藤の事務所側の作戦ミスでしょう。その上、どうにも反省しているように見えないのは、伊藤の醸し出す雰囲気がそうさせているのでは」(情報番組プロデューサー)

伊藤サイドは、その悪評を気にもとめていられないほど切羽詰まっているのか、なんと先日、自身のInstagramで公式ファンクラブの発足とそれに伴う写真展の開催を発表。

「後日改めて詳細を発表するということだが、早速、方々から『いきなりファンクラブなんて反省していないのか』という声が上がっている。そもそも今の伊藤にファンなんているのか、という疑問もあるが……」(同前)

しかしながら、やはり逮捕前は、20代前半の俳優のなかではナンバー1レベルの超売れっ子であった伊藤。

関連記事【ドロ沼続報】伊藤健太郎に囁かれる「真の元凶」暴く

まだまだ商品価値はあるということなのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.