【辞めジャニ結集】元・光GENJI諸星 秘密裏に進めるジャニーズ反逆計画とは

なんかヤベー人になってる(公式ブログより)

【辞めジャニ結集】元・光GENJI諸星
秘密裏に進めるジャニーズ反逆計画とは

第二の「新しい地図」か

元『光GENJI』の諸星和己(50)のもとに超人気者だった“ジャニーズ辞め組”が集結。新アイドル集団として活動をはじめるのではないかという情報が急浮上中だ。

「諸星はジャニーズの大看板でした。しかし、待遇の不満を爆発させ退所。『ジャニーズは月給15万円』と暴露して話題になった。通常ならジャニーズ圧で潰されるはずなのに、諸星は退所後もテレビに出るなどして活躍。その人脈はナゾとされます」(ジャニーズライター)
 
一時、諸星には不動産関係で有名なスポンサーがついていたとされるが、その真相は不明。ジャニーズ暴露でも関西圏のテレビにはよく出ていた。

「諸星の行動には気になる点が多々あります。昨年、諸星はハワイに移住し、サーフィンやゴルフを楽しんでいる姿を自身のSNSにアップしています。さらに彼は、今年、ハワイの不動産学校を卒業したことをTOKYO MXの番組でも明かしています。ハワイ州の試験と米国の国家試験をパスしたら『モロモロ出し不動産』を開業すると公言しています」(前出・ジャニーズライター)
 
まったく彼の行動は読めないが、なにか「金脈」を持っているというのは芸能界の一致する見方。

しかも、

「彼は年内にも、日本で芸能プロを設立するという話があります。すでに諸星自身はファンクラブを運営。ファンクラブとは別に、個人事務所と思われる会社も2社あります。事務所を拡大する方向のようです」(前出・ジャニーズライター)

所属タレントの候補も、ほぼ決まっているという。諸星と同じ“辞めジャニ”を集結させるようだ。

中でも最も有力なのは手越祐也(33)だという。

関連記事【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A

「手越は野心家で、事務所をクビになったあとに、美容クリニックをスポンサーにつけ、病院運営の手伝いなどもしている。その貪欲さと行動力は、諸星に非常に似ている。ジャニーズ圧でテレビに出られなくとも、YouTubeなどでもたびたび話題作りに励んでいる。彼の“ハッタリ”は大したもので、事務所の売り物になるはず」(女性誌記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.