JUMP・知念と交際発覚のトラウデン直美を待つ『生き地獄』とは⁉️

インテリ系ハーフ、大好きです(Instagramより)

JUMP・知念と交際発覚のトラウデン直美を待つ
『生き地獄』とは⁉️

ジャニオタのシゴキにも動ぜず

先日、『Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)』の知念侑李(27)に初ロマンスが報じられた。
 
しかしながら、知念がジャニーズのなかではそこまで有名メンバーではないのもあるのか、話題になるのは知念よりもテレビ露出の頻度が高いお相手の方だという。
 
「相手は現役慶応大生の美人ハーフモデルのトラウデン直美(22)。モデル業以外にバラエティ出演、そして最近では報道番組や情報番組のコメンテーターなどで『かしこ若者代表』的ポジションでかなり売れている。所属事務所も大手の系列で不自然なゴリ押し出演も多い」(週刊誌記者)

第一報は女性セブンにてスクープされ、知念の自宅マンションでのデートを詳細に報じられているが、肝心なツーショット画像は公開されていない。
 
熱狂的な知念ファンからは『ガセネタ』『証拠が無い』という声が多いようだが。
 
「発行元の小学館はジャニーズに近い間柄だが、ここ数年は平気でジャニーズスキャンダルも出している。しかしながらやはりジャニーズに記事のお伺いは立てているので、あの名物広報から『ツーショトは絶対に掲載するな』ということでOKを取ったそう。トラウデンの事務所もジャニーズ側に沿った形の対応をしたようです」(同前)

逆にいえば、決定的な証拠は公開されていないものの、2人が交際しているのは既成事実として報じている時点で『今回はガチ』となる。
 
しかし、前述のように知念ファンは『記事を信じない』という思いをよそに、早速いつもの “ジャニオタ流” の行動を開始しているという。
 
「まずは捨てアカウントを大量に作ってトラウデンのSNSのコメント欄を攻撃しまくった。偶然だがトラウデンのInstagramアカウントは交際報道の半月前ほどに乗っ取り被害にあって新しいアカウントにしたばかり。早速炎上状態になりコメント不可設定に変更していた」(ジャニーズ事情に詳しい芸能レポーター)

そして、攻撃はそれだけで収まらないという。

関連記事大倉苦言で大騒動「暴走ジャニオタ」はここまでやる
 
「トラウデンの契約する広告スポンサーなどにクレームメールを何通も送り付け、出演するテレビの御意見フォームなどにも『トラウデンを出すな』と投稿しまくる。若いジャニタレと交際発覚した女性タレントは、その攻撃によって活動が縮小していく者が多かった」(同前)…

Leave a Reply

Your email address will not be published.