カトパン電撃婚裏で「お相手社長に別の女子アナの影」情報相次ぐ

年内に結婚するとは思ってたけど、お相手が……(Instagramより)

カトパン電撃婚裏で
「お相手社長に別の女子アナの影」情報相次ぐ

“女子アナ好き”で有名な遊び人

ついに “カトパン” ことフリーアナウンサー界の大物である加藤綾子(36)がゴールインとなった。

さんざん批判意見があった通り、お相手は『一般男性』としていたが、実は年商2000億円とも言われる企業の2代目経営者のT氏。

「芸能界の結婚発表は不思議なもので、基本的にはメディア露出がある芸能人・スポーツ選手・政治家等を除けば、極端な話、大富豪でもホームレスでも一括りで『一般男性』という扱いになる。今回、加藤サイドへの批判も多いようだが、加藤だけの特例では無いし、業界内も最初から『どうせどこかの大社長でしょ』と冷静なものでしたよ」(芸能リポーター)

そして、この吉報に水を差すかのように、次々とT氏の詳細情報が報じられている。

関連記事【ついに】カトパン低迷 いよいよ限界セクシー解禁か

T氏が経営するのは、神奈川を中心にスーパーマーケットを展開する企業というが。

「そのスーパーは東京にも2店舗あるが、いずれも郊外寄り。都心で行動するマスコミ界隈ではピンと来なかったが、神奈川ではかなり有名なスーパーで繁盛店舗が多数ある優良企業であることは間違いない。そんなことよりも、T氏は紙媒体ではかなり有名なモテ男だった」(週刊誌記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.