【超ドロ沼】熊田曜子の「ノンストップ大人のオモチャ不倫」の行く末いかに!?

さすがに色々エグすぎ(笑)(Instagramより)

【超ドロ沼】熊田曜子の
「ノンストップ大人のオモチャ不倫」の行く末いかに!?

熊田に恋した芸能人は安堵?

まさにここまでの “超ドロ沼状態” になるとは想像も出来なかったほどの、熊田曜子(39)の夫のDVの裏にあった不倫地獄。
 
ベテランで知名度のあるタレントなのは認めるが、とっくに旬は過ぎていて、現在、売れているタレントとはとても言いがたい熊田。
 
「それでも文春・新潮・女性セブンなどに次から次へと新しいネタが投下されている。タレント自体の力は無くても、やはり今回の不倫ネタはなかなかエグすぎる部分がある。夫も一般人の割にメディアとの接点もあるようで、そのネタを出し惜しみしない姿勢にマスコミが食いついている」(夕刊紙記者)

次から次へと情報が更新される今回の件、やはり当サイトが注目したのは、熊田が不倫相手と会う際に “大人のオモチャ” を常備していた点。
 
週刊文春に掲載された夫側の証言によると、なんと熊田は準レギュラー的に出演するフジテレビの情報番組『ノンストップ!』のスタッフX氏と不倫関係にあるという。
 
「ネット界隈ではすでにチーフプロデューサーの個人名を特定しているところもあるが、いずれにせよノンストップの出番の際も『ウーマナイザー』というオモチャを持参し、生放送後に情事に及んでいた可能性があるという。そうなるとまさに『ノンストップ大人のオモチャ不倫』ということになる。さすがにこのままでは、新聞や週刊誌の見だしに出来ないほどの衝撃度がある」(同前)

一方、女性セブンは熊田サイドに付き、夫のDVの証拠を次々と掲載。

関連記事【舞台裏】ベテラン グラドル熊田曜子「夫が壮絶DVで逮捕」予想外の急展開

まさに『熊田VS夫』の終わり無き暴露合戦は、まだまだ続くようだが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.