超売れっ子バカリズム 激ヤセ原因は不眠とセックスレスか

先月公開映画『地獄の花園』の脚本も書いたそう。すげー(ツイッターより)

超売れっ子バカリズム
激ヤセ原因は不眠とセックスレスか

“ある部屋”にこもりきり

超売れっ子お笑い芸人でありながら、多数のレギュラー番組MCに俳優業、そして映画やドラマの脚本を何本も手掛ける、まさにスーパーマルチな活躍ぶりの奇才・バカリズム(45)。

バラエティのテレビ収録は、時間もかからず比較的楽な仕事だが、執筆活動はかなり大変だという。
「いくらバラエティの拘束時間が短いとはいえ、週7本ものレギュラーを抱え、他に単発ゲストやネット配信のドラマに出演し、それと並行しての脚本家業ですから、それは想像を絶する忙しさでしょう。最近ではバラエティでのパネラー出演の際は、あまりに生気を感じない様子にバカリズムの体調を心配する声が多い」(バラエティプロデューサー)

先日、出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人のストレスに関する病のコーナーで、自身の過去を告白。

関連記事藤田ニコル まさかの 『セ○クス依存症説』 浮上のワケ

「3年前にストレス過多で不眠症になり、1週間のあいだ連日10分位しか眠れなかったそうです。徐々に治ったというが、この日の放送中も『バカリズム痩せすぎ』『体調悪そう』『今も不眠症は治ってないのでは』という視聴者からのネット投稿が相次いだ」(同前)

現在は不眠症ではないとしても、まさに寝る間も無いほど多忙な日々を送ることは確かなバカリズム。

Leave a Reply

Your email address will not be published.