【舞台裏】ベテラン グラドル熊田曜子「夫が壮絶DVで逮捕」予想外の急展開

よからぬ噂が……(インスタグラムより)

ベテラン グラドル 熊田曜子
「夫が壮絶DVで逮捕」予想外の急展開⁉

熊田の “ほぼクロ” の疑惑が原因?

ベテラン グラドルタレントの熊田曜子(39)の「夫が熊田へのDVで逮捕」の衝撃ニュース。
第一報から2週間が経ち、事態はとんでもない方向へ動き出したという。

「最初はよくある “仕事に追われる夫がそのストレスから口論になりつい手が出てしまった” 程度のものでは、という話だった。しかしよくよく考えてみると、熊田が夫の被害届を一向に取り下げないのは少々疑問、という声もあった。3人の子供がいるし、一早く和解した方が熊田のためと思っていたが、こんな展開が待っているとは想定外だった」(スポーツ紙芸能記者)

報道でのイメージは「モラハラ夫からのDV行為」で、あくまで熊田が被害者だった。

しかし先日公開された写真週刊誌『FLASH』のweb版にて、なんと夫の知人や代理人弁護士の証言、夫への直撃インタビューの様子が掲載。

熊田に “ほぼクロ” の不倫疑惑があり、その追求の際に手が顔に触れた程度という、新事実が公開された。

関連記事福原愛 「不倫離婚騒動」 異常なモラハラ日常とは

「詳細に報じられたなかには、調書に『不倫を問い詰めた結果、口論になった』と記されていることや、熊田が友人と『不倫隠し』について語ったとされる音声データも入手したとある。不倫相手の目星もあるようで、それらがすべて事実なら、まさに最悪の状態となる」(同前)

この記事が出た約1時間半後に、今度は熊田が事務所を通じて各スポーツ紙に直筆署名入りの文書を通達。

Leave a Reply

Your email address will not be published.