【怪情報全部出し】深キョンが倒れた!適応障害で休業も囁かれるアノ噂

マジで心配(インスタグラムより)

【怪情報全部出し】深キョンが倒れた!
適応障害で休業も囁かれるアノ噂⁉

酒飲みにはストレス過多な時代

すっかり美魔女の領域へと突入した感もある “奇跡のアラフォー女優” 深キョンこと深田恭子(38)にショッキングなニュースが。

映画の撮影中に倒れ、搬送され適応障害と診断。

7月の連続ドラマ主演も降板し、しばらく休養に入るという。

「所属事務所のホリプロが正式に休業を発表すると、翌日の各ワイドショーなどでも大きく取り上げられた。20年以上主演女優としてテレビドラマやCMを中心に幅広く活躍する国民的女優の一大事として、誰もが心配する話題となった」(情報番組プロデューサー)

各週刊誌やネットニュースなどでも深田の病状よりも「なぜこの時期にダウンしたのか」という背後関係に注目。

“深田の後輩にあたる主演女優達が続々と結婚するなかで焦りがあった”

“オーバーワークすぎたのは事務所の責任”

など、さまざまな記事があるが、実際はどうなのか。

医療的な側面ではこんな話も。

「適応障害といえば聞こえは良いが、若年性の更年期障害のような症状に思えた。女性の場合は30代後半から色々とメンタル面の不安が出てくるもの。それらの影響からくる身体の不調を訴える女性は一般社会でも多い」(医療ジャーナリスト)

しかし深田は、他人の結婚報道で焦るような女性ではない。

ここ数年交際している会社経営者とも順調なようで、仮にゴールインしなくても『それはそれ。私は私』という深田流の肝っ玉スタイルだという。

関連記事深田恭子の新恋人 芸能記者が狙う「危ない過去」

「数々の一流芸能人とも浮名を流した “魔性の女”。今までも結婚のタイミングはいくらでもあったが、自分の意思でしなかっただけ。過密だったというここ最近のスケジュールも百戦錬磨の深田さん的に充分許容範囲のレベル。適応障害の主な要因はストレス過多によるものだが、ストレス発散出来ない、今の状況がそうさせたのでは」(深田を知るドラマ関係者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.