橋本環奈 名物社長との不倫疑惑も表沙汰にならない話

相変わらずかわいい~(インスタグラムより)

橋本環奈 名物社長との不倫疑惑も表沙汰にならない話

根も葉もないウワサ?

その好感度の高さからCM契約数もトップクラスの若手女優・橋本環奈(22)に、にわかには信じがたい不倫スキャンダルが浮上している。
「一部報道で、大企業の有名社長と会員制の高級隠れ家バーと夜な夜な飲み明かしているとあった。時系列が曖昧な内容だったが、今は緊急事態宣言下。橋本も仕事終わりに女性マネージャーと食事しているだけで叩かれていたのもあり、さすがに今の時期ではないだろうが相手が相手なだけに色々な憶測を呼んでいる」(夕刊紙記者)

そのお相手と言われているのが、個人資産1000億円超えともいわれる実業家の宇野康秀氏(57)。
あのUSENグループのトップとしていくつもの会社の会長職を務める人物だ。

しかし、事情を知る業界人なら橋本と宇野氏の関係に “怪しさ” は感じないという。
「橋本の所属する芸能プロダクションはUSENグループ傘下で、宇野氏が実質オーナーのようなもの。ようは事務所のオーナーが看板タレントと会食をしているだけに思えるが、今回、その第一報からスキャンダル方面に話が動いていったのには、ある大物芸能人が多少なりとも関係している」(同前)

宇野氏は当然家庭があり子煩悩としても有名ではあるが、大富豪にして超イケメン。
かつては有名女優の交際相手としても名前が挙がった人物。

そして最近では文春砲による不倫騒動で謹慎中の近藤真彦(56)のブレーン的な存在としても有名で、近藤の不倫のカムフラージュ役をかっていたほど。
「それこそ、それがカムフラージュなのか集団不倫旅行なのかは知らないが、宇野氏としてもあそこで名前があがったのは不本意だったよう。ようは宇野氏に少なからずとも『不倫』というワードがついて回る結果となった。そこからそんなに日が経たない段階で橋本との密会報道が出たので、宇野氏と橋本との『不倫』のような変な流れになったのでは」(芸能リポーター)

火のない所に煙は立たぬ、とはいうが……今回ばかりは大の酒好きとして知られる橋本が、事務所オーナーの計らいで高級酒を浴びるように飲んでいただけのようだ。

以前から何かと『激太り』と言われる橋本だが、ここまでのスポンサーがついていたら当分痩せられないかもしれない。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.