DT浜田「タッキー副社長が収録現場に来た」発言で大混乱発生⁉

ハマちゃん、体重50kgしかないってマジ?(公式HPより)

DT浜田
「タッキー副社長が収録現場に来た」発言で大混乱発生⁉

“アンチタッキー”ジャニオタが大荒れ

先日放送された『ごぶごぶ』(毎日放送系)で、MCのダウンタウン浜田雅功(58)のジャニーズに関するある発言が波紋を呼んでいる。

特に何百万人いるというジャニーズファンの間では、各SNSなどで論争が勃発し “大混乱状態” だという。

その回のゲストだった “ジャニーズバラエティ班の勝ち組” といわれるA.B.C-Z河合郁人(33)が、大阪の思い出として現ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(39)に連れて行ってもらった寿司屋の話をした時のこと。

「タッキーの名前に浜田が即座に反応。『この前、現場に副社長来たよ』と、タッキーが別番組の収録時に浜田の楽屋に挨拶に来た際のエピソードを話した。しかし、その後の河合の返しが要らぬトラブルの原因となった」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

芸能プロダクションの社長や副社長が、所属タレントの収録現場に顔を出すのは、むしろ常識的なことであるが、なにせ大所帯のジャニーズ事務所。

Leave a Reply

Your email address will not be published.