関ジャニ大倉 「またもヤラカシにガチギレ」で脱退&退所説再燃か

事件にならなきゃいいけど……(公式HPより)

関ジャニ大倉 「またもヤラカシにガチギレ」で
脱退&退所説再燃

同一人物から3年以上「つきまとい」

関ジャニ∞の “一番人気” とも言われる大倉忠義(36)が、またも一部の迷惑ファンに “ガチギレ” し、波紋を呼んでいる。

業界的にも、ジャニーズのファンは規律を守り、統制がとれている事で有名だが、一部に『ヤラカシ』と言われる、犯罪スレスレの行動を繰り返す迷惑ファンがいることもまた有名である。
 
「大倉が、会員制のブログで2018年に続いてヤラカシに対してクレームを書き連ねた。文面から見るにその対象には同一人物が含まれている様子。マネージャーや警備員、時には警察に注意されても、そのストーカー同然の付きまとい行為が収まらないと、まさに “悲痛な叫び”。現在、舞台の稽古中という大倉も、さすがにまいっているようで周囲も心配している」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

関連記事大倉苦言で大騒動「暴走ジャニオタ」はここまでやる

いくらファンあっての人気商売とはいえ、その活動自体に支障をきたす行為を繰り返す『ヤラカシ』連中は、もはやファンとは言えない。
 
最近も関ジャニのマネージャーに対するストーカー行為で逮捕された柴田愛花容疑者(28)などは、ファンの間ではかなり有名な『ヤラカシ』。

Leave a Reply

Your email address will not be published.