爆売れフリーアナ鷲見玲奈「緊急事態宣言破り」で干されるのか

やらかしがちよね(インスタグラムより)

爆売れフリーアナ鷲見玲奈「緊急事態宣言破り」で干されるのか

事務所からも見放される危機

最近では、テレ東時代の “爆乳” が、ダイエットのせいかしぼみがちだが、仕事の方は変わらず好調だった、勝ち組フリーアナ・鷲見玲奈(31)。
 
しかしながら、一応はアナウンサーという肩書がゆえに、堂々としすぎた『緊急時代宣言破り』のデート報道をうけてピンチを迎えているという。

NEWSポストセブンのスクープで、現在、緊急事態宣言下の都内の飲食店で、鷲見は23時過ぎまで交際中の彼氏と飲酒デートを楽しんでいたという。
 
「現在、都は酒類提供店には休業要請を出しているし、営業する場合は20時迄で酒類は一切提供禁止となっている。もちろんごくわずかの店では “時短&禁酒破り” をしているが、そういった店に、これだけメジャーなタレント、おまけに元局アナという品行方正を求められる立場の者が足を踏み入れるのは御法度中の御法度」(情報番組プロデューサー)

お相手は、交際歴3年になるという航空会社のパイロットというが、一般人の相手だけにここまで情報が出るのは意外という声も多い。

関連記事【騒】鷲見玲奈の話題のフォトブック 衝撃の中身とは?
 
「かなり何枚も写真を撮られているし、相当無防備なのは間違いないでしょう。実は『路チュー写真もあったがさすがに事務所側が止めた』という話もある。その交換条件で相手の素性などを公開したのでは。ゆきずりの相手と飲んでいるよりは、長年交際している彼氏とした方が印象も良いでしょう」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.