高橋メアリージュン「美尻写真集出したい」発言で気になるその中身とは

写真集出したこと無いのにビックリ(インスタより)

高橋メアリージュン「美尻写真集出したい」発言で
気になるその中身とは

グラドル顔負けのボディ

女優の高橋メアリージュン(35)が、セクシーな写真集発売を考えていることを告白。「お尻写真集を出したい」と具体的に明かし、実現に期待が高まるばかりだ。
「35歳になる2年後に出したいらしいのですが、彼女の言葉を聞いて写真集系出版社が黙っているわけはありません。実際には、発売が決まっている可能性は十分あります」(写真集編集者)

4月17日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ)にゲスト出演。MCの堂本剛、堂本光一にやりたいことについて「“美尻”になりたい」と発言。現在、美尻になるためのトレーニング中で「35歳で美尻写真集」の希望があるというのだ。
「彼女は自分の大好きな体の部分として『大きなお尻』と公言しています。それをさらに磨いて女子力をアップするのでしょう。O氏という有名トレーナーに依頼し、奮闘中。終わったあとは筋肉痛を起こすほど“美尻トレ”をおこなっているそうです」(芸能ライター)

モデルと並行して女優としても活躍。今年もドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)に出演。現在、『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ、フジテレビ)に出演中。
「日本人とスペイン系フィリピン人のハーフ。日本、欧州、東南アジアのよさを持つルックスは存在感抜群。準主役級が多いのですが、個性派女優としてひっぱりだこ。キリッとした顔立ちは男女問わずファンが多い」(前出・芸能ライター)

Leave a Reply

Your email address will not be published.