『リコカツ』出演の武田玲奈 JK時代の写真流出でバレた危ない過去?

JK時代は弾けてた?(インスタより)

『リコカツ』出演の武田玲奈
JK時代の写真流出でバレた危ない過去?

グラビアにも積極的

いまグラビアだけでなく女優としても人気の武田玲奈(23)に意外な過去が明るみになった。高校1年生で「男性経験8人」だという。
「高校1年で8人という数は多いか、少ないか。少ないと思う人間は滅多にいないでしょう。ちょっとおイタ好きという感じじゃないですか」(JK雑誌編集者)

武田の“8人発言”は、彼女が東北地方の商業高校に通っていたときのもの。彼女はティーン誌の読者モデルとして登場。男性経験を「交際人数・8人」と語っている。
「交際人数を経験数とするのかは微妙ですけれど、最近のJKの下半身は怪しいですからね」(前出・JK雑誌編集者)

2015年に、週刊マンガ誌で初表紙、初ビキニでデビュー。同年、実写版映画『暗殺教室』で女優デビューを果たしている。
「まだ大きなドラマの主役ではないのですが、テレビ東京のドラマなどでは、準主役級で登場しています。かわいいアイドル系ですが、非常に覚えやすい個性的な顔立ち。女優として知名度が高いのに、極小ビキニのグラビアをこなすのも人気。露出モノにも積極的で、グラビアファンにも人気が高い」(グラビアライター)

Leave a Reply

Your email address will not be published.