【舞台裏】ワンオクTaka VS 真剣佑「女奪いあいバトル」は四角関係だった⁉

今回のお相手は真剣佑さんっすか!(インスタグラムより)

【舞台裏】ワンオクTaka VS 真剣佑
「女奪いあいバトル」は四角関係だった⁉

既に“絶縁状態”とも

いまやすっかり “お騒がせアーティスト” というイメージが定着してしまった、超人気バンド『ONE OK ROCK(通称:ワンオク)』のボーカルTaka(33)。
 
今度は、今をときめくイケメン俳優の新田真剣佑(24)と、女性をめぐるバトルが勃発し、週刊誌やネットを中心に報道が過熱しているようだ。
 
偶然にも2世タレント同士の争いとなったその内実とは。
 
「女性セブンがスクープしてから、各メディアが後追いしていますが、ざっくり言えば『新田の彼女にTakaがちょっかい出した』程度の話。それだけなら大したことではないが、この件で新田とTakaは絶縁状態になったとか。そこまでこじれるのはズバリ、その彼女に問題があるのでは」(別の週刊誌デスク)

新田と交際相手である元女優N(31)は2年程の交際期間があるようだが、昨年の緊急事態宣言時にも実は話題となっていた人物だという。
 
「山田孝之らと新田が沖縄旅行して猛バッシングをうけていたが、その際に新田に同行していたのがN。そしてこのNは、もともと新田も担当するスタイリストの妻だったといいます。旦那の現場に同行していたNは、新田と知り合ってから間もなく離婚し、その後に交際に発展したそう。それがNの “乗り換え不倫の末” だったとか……とにかく良い話は聞かない」(同前)

結果的に “姉さん彼女” にメロメロになった新田は、今年からハリウッドを主戦場とするとすでに発表されているが、そこにもNを同行させるという。
 
「それだけ本気ということでしょうし、結婚も当然視野に入っている。それほどの関係なのに、なんとNは昨夏にTakaの誘いで泊りの温泉旅行に参加したことが発覚し、新田とTakaがもめにもめた」(2人を知る芸能関係者)

関連記事ワンオクTaka 「大晦日年越パーティー」めくれた裏側

Leave a Reply

Your email address will not be published.